2007年03月24日

BABYMA.CLUBへようこそ

福岡市西区今宿で、
助産師が始めたベビーマッサージクラスです。
助産師を始めて15年目。
年間100例のお産に立ち会っています。
そのお母さんたちがやっとおっぱいや、
抱っこに慣れてきたばかりの退院を見送るたびに、
退院してからの不安などの相談に乗ってあげられたらなぁ、
と思ってきました。

そこで、自分の休みの日に
ベビーマッサージクラスを開くことを思い立ちました。

ベビーマッサージは、
ベビーとママのコミュニケーションのお手伝い。
ベビーとママのリラックスのお手伝い。
ベビーの成長のお手伝い。

そんなベビーマッサージを一緒にしませんか?


■日時 毎月、第四金曜日、朝10時より
■会場 今宿公民館
■対象 首がすわってから一歳までの赤ちゃん
■定員 親子6組
■会費 1回 2000円 (冷暖房費別)

 ワンクール6回で修了です。
 単回参加もOKです。

 第一回開講は平成19年4月27日(金)です。
 
お問い合わせ・お申し込みは
 このブログの「オーナへメール」からどうぞ。


この記事へのトラックバック
私は札幌から、小樽に寿司をたまに食べに行きます。札幌より、ネタはあまり変わりませんが、しゃこの旨いお寿司屋とアナゴの美味しいお寿屋があるからです。アナゴに関しては、小樽で...
小樽の寿司ネタは、札幌で食べるより旨いものもたくさんあります【北海道札幌から始まり全道の観光地、観光名所、市町村の情報紹介】at 2007年07月06日 01:13
この記事へのコメント
いつも、姉上様に大変お世話になっているふくあゆと申しますm(_ _)m
ブログ、ベビーマッサージともにがんばってくださいね!
今後とも、よろしくおねがいしますぅ♪
Posted by ふくあゆ at 2007年03月25日 00:53
同じく、いつもいつも、姉上様に大変お世話になっているなおなおと申します
♪  みしゃこにこんな素敵な妹さんがいるとはつゆしらず。。。
命の大切さを経験を通して知っている助産婦さん。
その思いを、今の子供達にどんどん語りかけてほしいな。とおもいます。
頑張ってくださいね!!
Posted by なおなお at 2007年03月25日 10:25
ふくあゆさん>

こちらこそよろしくお願いします。
&姉がいつもお世話になっております。

ふくあゆさんのお噂はかねがねお聞きしております。
すごくパワフルな方だと。
そのパワー私もいただきたいとおもっていま~す。
よろしくお願いします♪
Posted by リツ at 2007年03月26日 00:21
>なおなおさん

なおなおさんにも姉がいつもお世話になっております。

この職に課せられた仕事を 楽しみながら遂行してまいります♪
ご期待に添えるようがんばりますのでよろしくお願いします!!
Posted by リツ at 2007年03月26日 00:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。